アイドルを目指す女の子にデビューを餌にエッチなDVD撮影を敢行!

sol-fa-softの「ちっちゃいアイドルDVDのつくりかた2」は、アイドルを目指す女の子を好き放題に犯しまくるADV。アイドルを目指す女の子に、デビューを餌にエッチなDVD撮影!アダルトと清純の間で葛藤しながらも身体を張ってくれる真面目な女の子に好き放題しよう!CVを担当するのは、涼貴涼さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







ちっちゃいアイドルDVDのつくりかた2
・作者: sol-fa-soft
・声優: 涼貴涼
・レーベル: sol-fa-soft
・価格: 1404円
・発売日: 2018年06月29日 0時

●関連記事

バレたら即逮捕!楽しませてくれなかったら通報しちゃうからね!

sol-fa-softの「バレたら即逮捕!ロリっ娘盗撮大作戦CG集」は、無防備な少女達の恥ずかしい姿を撮りまくるCG集。アナタはロリッ娘の盗撮に命を懸けるニートカメラマン。いかにバレないように撮影するかが勝負のカギだが……。あれ? これって……こっち見てる?実はおもちゃにされているのはアナタの方!?


キーワード: sol-fa-soft, 露李鈴, KIYOSE, 涼貴涼, T.M.BACH, 少女, ロリ, アイドル, 露出

2018年06月30日 13時09分