キモ男のチンコに憑りついて射精させないと出てこないキツネ

紅茶辣韭の「飼ってるキツネがキモ男のチ〇コに憑りついて、射精させないと出てこないなんてヤダ!」は、チンコに憑りついて、射精しないと出てこないキツネを助け出すRPG。 キモ男に憑りついたキツネを助け出すため、魔法少女2人がクラスメイトのキモ男達に不器用なスケベ誘惑をする。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔法学校の生徒『アミィ』は、ある日森で弱っていたキツネを寮に連れ帰り、親友の「ヒイナ」と内緒で飼うことにした。「コンち」と名付けた愛らしいキツネと楽しく暮らしていたある日、コンちは突如アミィ達の元から逃げてしまった。追いかける最中、少女2人はコンちのとんでもない習性を知ってしまう…。





飼ってるキツネがキモ男のチ〇コに憑りついて、射精させないと出てこないなんてヤダ!
・作者: 紅茶辣韭
・レーベル: 紅茶辣韭
・価格: 216円
・発売日: 2018年06月29日 16時

●関連記事

ラブリーロリ!むっちり子供ボディでもチンコが反応する!

ムッチリロリが好きなヤツは、これを見ないで何を見る!?と、いうほどのラブリーなロリを届けてくれる、 TENMA COMICS LO「少女は今日、」。そりゃムッチリエロなお姉さんも良いが、ムッチリなロリも素晴らしいものがある!さぁこれを読むが良い!

キーワード: 紅茶辣韭, 女主人公, おさわり, 学園, 恥辱, 精液

2018年06月30日 13時14分