無垢な少女に「お勉強」と称してボテ腹になるまで種付けレイプせよ!

ぽんぽんぺいんの「みんなのオナホあいちゃん~無垢な少女に種付け中出し~」は、無垢な少女に勉強と称し、ボテ腹になるまで種付けレイプするオリジナルCG集。品行方正で真面目だけどちょっぴり世間知らずな少女、一ノ瀬あいちゃん。ある日、あいちゃんは先生に質問をする。「先生、あかちゃんの作り方を教えてください」。少女の無邪気な質問が男たちの欲望に火をつける!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

男たちは勉強と称し、容赦なく欲望を少女の身体に叩き込む!若く穢れない少女は、繰り返し種付けされる日々に徐々に性の快楽に目覚めはじめ…。男たちのオナホとして堕ちていくのだった。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

みんなのオナホあいちゃん~無垢な少女に種付け中出し~
・作者: ぽんぽんぺいん
・レーベル: ぽんぽんぺいん
・価格: 648円
・発売日: 2018年06月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

かわいい家出少女をゲットして大量種付け膣内射精で孕ませよう!

家出して行くあてもなくフラフラしている少女は、いうなれば野良猫のようなものだ。うまく手なづければ、かわいいペットになってくれる。夢幻回廊の「家出少女に種付け中出し!何が何でも孕ませる!!」は、町で見かけた家出少女を連れ帰り、たっぷりやりまくって孕ませて、自分のモノにしちゃうCG集だ。家出ロリっ子ゲットだぜ!

キーワード: ぽんぽんぺいん, 中出し, 孕ませ, レイプ, ロリ, 制服

2018年06月30日 13時12分