内気で気弱な後輩彼女は連続絶頂がお好き♪

メロイックの「内気な子は連続絶頂がお好き」は、エッチが好きで感度も良好な後輩彼女とのセックス音声。キスで、乳房で、指で弄られて、さらにはフェラしてる最中でも、後輩彼女は絶頂。もちろん、セックスともなればその絶頂回数はうなぎ登り。 CVを担当するのは、陽向葵ゅかさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

二人の間はとっても良好で、日々のデートはもちろんのこと、すでにエッチもしている仲。ちょっと内気で気弱なところがある後輩彼女だけど、エッチの時は結構大胆。それもその筈、後輩彼女は性的な感度が良好すぎて、あなたとのエッチが大好きだった。一度のエッチで10回以上イってしまう、感度良好すぎる可愛い彼女とのセックスを思い切り楽しもう!



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

内気な子は連続絶頂がお好き
・作者: メロイック
・声優: 陽向葵ゅか
・レーベル: メロイック
・価格: 1080円
・発売日: 2018年06月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

態度は悪いがアソコの具合は最高のメイドの本心?

メロイックの「ツンデレメイドで性処理しよう」は、ツン90%、デレ10%のお嫁さんメイドに、連続中出しを楽しめる音声。あなたに仕えている若いメイドは、ご主人様に対しての態度がちょっと悪い。慇懃無礼だけど、あなたの性欲処理はしてくれる美少女メイドの本心は? CVは一之瀬りとさん。


キーワード: メロイック, 神岡ちろる, 陽向葵ゅか, 先輩, イチャラブ, 純愛, 中出し, フェラチオ

2018年06月30日 11時20分