同じ学園へ通う従妹のいる家での居候生活「夏めろ」

AcaciaSoftの「夏めろ」は、純心な従妹との恋愛ADV。 高村家へ一人居候する事になった主人公。そこでの最初の朝、従妹である橘花の着替えを目撃してしまったことで気まずい関係に…。 青山ゆかりさん、安玖深音さん、成瀬未亜さん、神崎ちひろさん、木村あやかさんらがCVを担当。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

学園生活最後の夏休みも間近に迫った、7月の最初の日。雨上がりの午後、海沿いの小さな町の坂の上に建つ高村家へと俺は向かっていた。これから約9ヶ月間、母方の親戚である高村家の居候になるためだ。ちょっとだけ新しい生活。そして待ち受ける学園生活最後の夏。単身帰国した妹のつぐみ、クラスメイトたちも巻き込んで、今まで以上に賑やかな毎日が幕を開ける。












夏めろ
・声優: 青山ゆかり, 安玖深音, 成瀬未亜, 神崎ちひろ, 木村あやか
・レーベル: AcaciaSoft
・価格: 3132円
・発売日: 2018年06月29日 0時

●関連記事

街で見かけた美人な親子を尾行し幼女を凌辱する透明人間

自分が消えたり、時間を止めたりなど、相手が自分の存在に気付かないうちにエッチないたずらをするというのは、エロ創作物の人気ジャンルの1つだ。めがねにの「僕が消えた日~何をしても気づかれない世界で~」もそんな作品の1つ。透明人間になった主人公が、学校や家で悪さをするのだが、自分の欲望に任せてなんでもという風ではなく、「誰にも相手にされない」という極限の状態は、そう長く続けるものではないというメッセージが作品にはこめられているように思える。

キーワード: AcaciaSoft, 木之本みけ, しろ, 青山ゆかり, 安玖深音, 成瀬未亜, 神崎ちひろ, 木村あやか, フェチ, 学園, 純愛, ロリ, 貧乳

2018年06月29日 11時25分