美少女ゲームのお約束展開を詰め込んだ恋愛ADV「てんぷれっ!!」

CIRCUSの「てんぷれっ!!」は、お約束展開を詰め込んだ、サーカスの新作美少女ゲーム。序盤は怒涛のテンプレイベント!エンディングはサーカスらしく、ちょっとしっとり。「お約束なキャラ」による、お約束の恋物語が今、幕を開ける! 秋野花さん、花澤さくらさん、歩サラさん、遥そらさん、八尋まみさん、綾音まこさん、島田友樹さん、結城ほのかさん、桜糀まいさんらがCVを担当している。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

テンプレ。それは創作世界で連綿と語り継がれるお約束。 だけど言わせてくれ。テンプレは物語の中だけで十分だ、と。 朝起きたら布団の中で幼馴染が眠っていたり、 登校中にパンをくわえた少女にぶつかったと思ったら同じクラスに転校して来たり。 テンプレ巻き込まれ体質の主人公と、 超テンプレ体質のヒロイン達の繰り広げる、 お約束の恋物語が、今幕を開ける!






















てんぷれっ!!
・声優: 秋野花, 花澤さくら, 歩サラ, 遥そら, 八尋まみ, 綾音まこ, 島田友樹, 結城ほのか, 桜糀まい
・レーベル: CIRCUS
・価格: 8424円
・発売日: 2018年06月29日 0時

●関連記事

イクシオンサーガDTのヒロイン?マリアンデールに童貞奪われた……

「イクシオンサーガDT」に登場する「ヒロイン」の一人、マリアンデールは、外見は美少女にしか見えないが性別はれっきとした男ということで話題を呼んだキャラだ。テンパりんぐ「DT喪失!?」は、そんなマリアンデールによって童貞を奪われ、精液をどぴゅどぴゅさせられまくっちゃうエロマンガである。

キーワード: CIRCUS, へくちゅん, 夜村卓日富美信吾, 屑美たけゆき, 相良中通, 鷹乃ゆき, たにはらなつき, 蜜桃まむ, 如月ゆう, しゃゆり, 秋野花, 花澤さくら, 歩サラ, 遥そら, 八尋まみ, 綾音まこ, 島田友樹, 結城ほのか, 桜糀まい, 魔法少女まどか☆マギカ, , 幼なじみ, メイド, 学園

2018年06月29日 13時02分