ドSでへっぽこ度満載のエロ可愛皇女さまがドMに堕ちていく…

PoROre:の「転生剣奴の子作り闘技場(ハーレムコロッセオ) 「へっぽこどS皇女・ルナハソール ~お仕置きちびりの嗜虐スパン♪」」は、美少女文庫『転生剣奴の子作り闘技場』原作のアニメ化作品。ドSでへっぽこ度満載のエロ可愛皇女さまのルナハソール嬢!お姉ちゃんの痴態に悶え、自らも破瓜られ嬲られドSが真逆のドM皇女に堕ちていく様は必見!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ドS皇女・ルナハソール。血噴き肉裂ける殺戮をこよなく愛するという歪んだ性癖の持ち主でもあり、血肉が飛び散るのを思う周防しながら乳母児のネロも心配し、どうにかならんかと考えていた矢先に、敬愛する姉であり、帝国の赤き剣であるマルシュタールと雷光団のリグシオンとの戦いと相成り、ならばと、リグシオンに情報を横流しし、ルナハソールすらも変えてしまおうと画策していた。
果たして、貫かれるマルシュタールの眼前に現れたルナハソールは、敬愛する姉の痴態にこの上ない悦びを感じてしまうとともに、より苛烈に姉すらも貶めて楽しみたいと矯正するはずが、さらに変な方へと歪んでしまったのであった。













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

転生剣奴の子作り闘技場(ハーレムコロッセオ) 「へっぽこどS皇女・ルナハソール ~お仕置きちびりの嗜虐スパン♪」
・レーベル: PoROre:
・価格: 4525円
・発売日: 2018年06月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

乱れる淑女!隠されていた豊満な女体が露わになる

傑作原作ゲームが、アニメ完全オリジナルストーリーで今、完全復活!PoROre:の「かぎろひ ~勺景~ Another 第三夜 乱れる淑女、悪意の花踊る」は、みるさん、柚原みうさん、東かりんさん、杉原茉莉さんらのCVによる、怪奇コメディー作品の産みの親Shelf原作『かぎろひ ~勺景~』のアニメ化作品。


キーワード: PoROre:, PON(脚本), きのはらひかる(キャラクターデザイン), 着衣, 女王様, ファンタジー, 中出し, 巨乳

2018年06月29日 13時01分