爆乳女教師の芳醇な肉体を思うまま弄ぶ桃色遊戯!

エレクトリップの「爆乳催眠女教師」は、「爆乳シリーズ」ADVの第6弾。定番の女教師モノに催眠要素をプラス!ノーマルからアブノーマルまで何でもアリ。現実にはあり得ない世界を思う存分愉しもう! 美空なつひさん、糸内まめさんらがCVを担当している。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

弘子に注意されたことで凛はHな悪戯で仕返しを決意、催眠術を体得してしまう。やがて爆乳女教師の芳醇な肉体を思うまま弄ぶ桃色遊戯として花開き、弘子の先輩である美琴も巻き込んでエスカレートさせていく!












爆乳催眠女教師
・声優: 美空なつひ, 糸内まめ
・レーベル: エレクトリップ
・価格: 2970円
・発売日: 2018年06月29日 0時

●関連記事

小悪魔なんて甘い!見た目は小さいが、中身は悪魔の少女!

なんだこれは!?ドMにとって堪らない一冊ではないか!ピンクパイナップル「【フルカラー】りとるドSびっち~せんせーのコト、いぢめてア・ゲ・ル~(1)」は、 赴任した新米教師が生徒たちに泣かされ、オモチャのように扱われてしまうのであった。


キーワード: エレクトリップ, 天城悠理, 大久保貴美子, 高橋レコード, 美空なつひ, 糸内まめ, オフィス山根22, 女教師, 学園, 母乳, 洗脳, 巨乳

2018年06月29日 11時30分