ボクがヤらなきゃママが誰かにヤられちゃうっ!

スナック・ファクトリーの「ママ隷奴 VoL.2 夏子ママ編 ~ボクがヤらなきゃ、誰かにママがヤられちゃうっ!?~」は、近親相姦ADV。洗濯物を洗っていた夏子は、息子が精通しているのではと気付く。息子を男として見るようになり、10年間の禁欲生活が爆発。 CV担当は、野々村紗夜さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

どんな風に自慰しているのか。何をオカズにしているのか。誰を思ってしているのか…。それを意識し始めてから夏子は毎朝、夫や真祐が出掛けた後、こっそり自慰をするようになってしまうのだった。







ママ隷奴 VoL.2 夏子ママ編 ~ボクがヤらなきゃ、誰かにママがヤられちゃうっ!?~
・声優: 野々村紗夜
・レーベル: スナック・ファクトリー
・価格: 3000円
・発売日: 2018年06月29日 0時

●関連記事

腐オタ趣味をバラされたら今の幸せな生活が破綻!?

スナック・ファクトリーの「ママ隷奴 VoL.1 咲枝ママ編 ~恋をしたのは親友のママでした~」は、腐女子ママが息子の少年を誘惑するADV。ネットでの執筆活動を知る何者からかの脅迫メールに動揺する咲枝。隠していた趣味をバラされたら、今の幸せな自分の居場所がなくなってしまう!?


キーワード: スナック・ファクトリー, みずまんじゅう, ティータ.J, 野々村紗夜, ココロノビートスタジオ, 背徳, 近親相姦, ショタ, 母親, エプロン

2018年06月29日 11時20分