学園まるごと催眠洗脳!エッチな授業で孕み便器になる孕ませ教育

教育方針は孕ませ肉便器育成!種付け一年後の「催眠学園孕ませ教育~エッチな授業で孕み便器になりました」は、牡の精液を搾り取ることだけを教育理念にした聖マタニティ学園の日常を描いたCG集。催眠術を駆使した新米教師が、学園まるごとを催眠洗脳する物語。もちろん、1年後には全員妊娠する。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

催眠術を修めた新米教師の教育方針は、オス様にかしずく従順な孕ませ肉便器の育成。そのために必要なのが、学園まるごと催眠洗脳なのだ!












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

催眠学園孕ませ教育~エッチな授業で孕み便器になりました
・作者: 種付け一年後
・レーベル: 種付け一年後
・価格: 1620円
・発売日: 2018年06月28日 0時
・スマホ対応

●関連記事

催眠術には勝てても、やっぱりおち○ぽには勝てなかったの♡

種付け一年後 「私以外がおかしい世界〜催眠ち○ぽに抗う女学生」。アナタの催眠術は最強だ。しかしたまに、催眠術が効きにくい女の子がいる。彼女は身体しか支配できなかった。だとしたら…ゆっくりと身体を調教して、その心を壊してみたいと、思いませんか?


キーワード: 種付け一年後, 奴隷, 学園, 孕ませ, 母乳, 洗脳

2018年06月29日 13時19分