無表情であなたの言うことに淡々と従う小柄ロリ少女との主従関係

Ladies Collectionの「無表情で貴方の言うことに淡々と、全て従います。小柄ロリ少女との主従関係。」は、「無表情でこちらの指示に淡々と応えてください」というリクエストをもとに撮影された動画作品。「ベロを出しなさい」「おへそを見せなさい」「スカートを捲りパンツを見せなさい」という命令に、きちんと無表情で応えてくれる彼女。様子を見ながら指示は段々エスカレートしていく…。

「チラ見せするとたくさんいいねがつくんですよ」と、にこにこうれしそうに話してくれる美少女宅コスレイヤー。普段はSNSに自撮をひたすらあげている彼女。BANされない程度までUPしているようだ。「たまには撮られてみるのもいいかな」という理由で、来てくれた。しっかりあそこは濡れ濡れだったので、「両手の人差し指を穴に入れなさい」「クチュクチュと音をたてなさい」という無茶なお願いにも応えてくれるぞ!

無表情で貴方の言うことに淡々と、全て従います。小柄ロリ少女との主従関係。
Ladies Collection
・価格: 1,200円
・発売日: 2018年06月29日

●関連記事

女の武器である身体を最大限利用してたくさんクパアしちゃうアサシン

Ladies Collectionの「ジャック・ザ・リ・クパァ たくさんクパアしちゃうアサシン」は、FGO(Fate/Grand Order)よりアサシンのコスプレ動画。モデルは、いろんなイベントに出ている現役レイヤーさん。いろんなポーズでキメてもらってから、パンティをずらしクパア!濡れやすい体質なので、指もすんなり入っちゃう♪


キーワード: Ladies Collection, 美少女, 下着, スレンダー, おっぱい, お嬢様

2018年07月13日 12時40分