twitterで爆発した美麗コスプレイヤーのらねこさんのニット姿を拝もう

のらねこのしっぽの「すけべにっと」は、twitterで爆発した美麗コスプレイヤー「のらねこ」さんのニット作品。その画像は瞬く間にネット民たちに衝撃を与え、なんと14285件以上の「いいね!」と10200件以上のリツイートを記録。当然どの画像も可愛くてつい見とれてしまうのですが、やっぱり例のセーターは最高!

セーターとかニットを着ている女性に異常に興奮する男は多い。ニットの上からのオッパイの揉み心地は最高だ。ほかにも、元気になったペニスをニットに擦りつけたり、ニットから透けた乳首をつまんだりと、生地の心地よさを感じながら女性の丸みを帯びた肉体を存分に楽しむことができる。男性より皮下脂肪が厚い女性の身体は、生で触っても柔らかさが非常に心地よいが、ニット上から触ると柔らかさが数倍増しになる。

すけべにっと
のらねこのしっぽ
・価格: 2,000円
・発売日: 2018年06月29日

●関連記事

おっぱいに挟んでペロペロ!獣人化して性欲旺盛になったのらねこさん

のらねこのしっぽの「けものらねこ ★いちごみるく風味★」は、美麗コスプレイヤーのらねこさんの動物擬人化作品。のらねこさんは、グラビア、コンパニオン、パチスロ来店、モデル等の活動をフリーでしているコスプレイヤー。名古屋近辺在住だが東京を中心に活躍。ふだんは撮影会やROM制作をされている。


キーワード: のらねこのしっぽ, 美少女, 下着, スレンダー, 眼鏡, お嬢様

2018年07月14日 12時50分