人気TSFコメディ「お兄ちゃんはおしまい!」が豪華キャストでドラマCD化!

GRINPの「ドラマCD お兄ちゃんはおしまい!」は、商業コミックスも発売中の人気TSFコメディ「お兄ちゃんはおしまい!」のドラマCD。豪華人気声優さんを迎えてたドラマCDがDL版がついに解禁! 高野麻里佳さん、石原夏織さん、金元寿子さんらが、CVを担当している。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

緒山真尋はエロゲを愛する孤高の自宅警備員。ある日目が覚めると身体が小さな女の子になっていて…? 女の子を演じるのがだんだん楽しくなってきたまひろ。ふと思い立ち、用意したのはカメラとマイク!?





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ドラマCD お兄ちゃんはおしまい!
・作者: GRINP
・声優: 高野麻里佳, 石原夏織, 金元寿子
・レーベル: GRINP
・価格: 1944円
・発売日: 2018年06月27日 0時
・スマホ対応

●関連記事

妹に怪しい薬を飲まされ女の子になってしまったお兄ちゃんの運命は…!?

GRINPの「お兄ちゃんはおしまい!4」は、妹に飲まされた怪しい薬で女の子にされてしまったお兄ちゃんの全年齢向け王道TSFコメディ第4巻。緒山真尋はエロゲを愛する孤高の自宅警備員。ある朝目が覚めると何故か美少女になっていて…?心を入れ替えて風邪の妹の看病と家事に挑戦したり、一人でおつかいに行ったり、お留守番も…?前巻に引き続き新キャラクターも登場!


キーワード: GRINP, ねことうふ, かわこしたかひろ, 高野麻里佳, 石原夏織, 金元寿子, , , コメディ, 日常, 性転換

2018年06月28日 13時11分