淫靡でかっこいい!さかき藍&ちゃちゃの美女ボンテージコラボ「陰伏」

FURIAE-フリアエ-の「陰伏~秘密の時間~」は、さかき藍(あおい)さんと「麺屋ちゃーぞー」のちゃちゃさんのコラボ作品。1着めはエナメルボンデージ、2着めはコルセット!いずれもエロかっこよく仕上がっているぞ。美しい二人をさらに美しく撮影したのは、まさとさん。

ボンデージを淫靡に!もっとかっこよく!アニメやゲームのキャラクターになりきった衣装がコスプレ文化の本流ではあるが、ちょっとフェチ感を孕んだボンデージやコスプレも、コスプレイヤーのテンションを上げる重要なアイテムとなるのだ。

陰伏~秘密の時間~
FURIAE-フリアエ-
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年06月28日

●関連記事

143cmパイパン契約精霊エストを全裸+ニーソックスの状態で肉便器化

「精霊使いの剣舞」のテルミヌス・エストは、裸を見られても平気だが、なぜか生足は見せられないらしい。ならば、全裸+ニーソックスのまま犯すのみ!CEピュアの「143cmのパイパン契約精霊」は、純真で世間知らずの精霊少女を肉便器化するコスプレ作品。エストに扮するのは、143cmでパイパンのロリっ娘モデルさん。まさに、キャラにピッタリの子で、「エストを撮るために存在してるのでは?」と思えるくらい。実際、コスホリックでは残り2時間で完売し、「ロリは強し!」ということを証明した。

キーワード: FURIAE-フリアエ-, 下着, ニーソックス, 百合, SM, お尻

2018年06月29日 13時30分