初めての射精はギャルのお姉ちゃん相手に限る!

Whispの「【ハイレゾ×バイノーラル】初めての射精は、ギャルのお姉ちゃん相手に限る!」は、ギャルのお姉ちゃんにによる性教育音声。初めてのエッチは、経験豊富なギャルに捧げたいという欲望を充たしてくれる一作だ。CVを担当するのは、野々原まどかさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

初めての射精から、童貞喪失まで…。あなたにエッチを仕込むことにノリノリなギャルが、優しく、そして激しく、エッチのいろはを教えてくれる。もう一度、射精をやり直したいあなたへ届けるボイスドラマだ。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【ハイレゾ×バイノーラル】初めての射精は、ギャルのお姉ちゃん相手に限る!
・作者: Whisp
・声優: 野々原まどか
・レーベル: Whisp
・価格: 1080円
・発売日: 2018年06月25日 0時
・スマホ対応

●関連記事

仕事終わりのあなたをJK妻が囁きHで癒してくれる音声

Whispの「【ハイレゾ×バイノーラル】仕事終わりのあなたを、JKの幼妻が囁きHでいっぱい癒してあげます♪」は、幼妻による癒しの音声。家に帰ると、大好きな妻が迎えてくれる。「おかえりなさい!あなたが好きなこと、なーんでもしてあげるっ♪」。CV担当は、古都ことりさん。


キーワード: Whisp, 相良中通, 麻の葉, 野々原まどか, バイノーラル, 中出し, フェラチオ, 年上, ギャル

2018年09月24日 12時40分