スイム指導シーンも収録!大人気スイマーのカレンちゃん第2弾!

☆AQUARHYTHM☆の「☆AQUARHYTHM☆karen2」は、前作が大好評中のカレンちゃん(25歳・T163) の第二弾となる動画作品。カレンちゃんは、スイムイントラ経験もある元スイマーさん。本作では、カレンちゃんによるスイム指導シーンも収録されているぞ。本編顔出しで、収録時間は約39分。

笑顔が可愛いカレンちゃん。本編では顔出ししているので、より親近感がわくはずだ。スイムイントラ経験もある元スイマーさんだけにプロポーションは抜群。鍛え上げられた筋肉が美しい。カレンちゃんによる水中指導シーンも収録されているので、水中での肉体美も堪能できる。

☆AQUARHYTHM☆karen2
☆AQUARHYTHM☆
・価格: 3,600円
・発売日: 2018年06月25日

●関連記事

スイムイントラ経験もあるスイマーの競泳美女カレンちゃんが初登場!

☆AQUARHYTHM☆の「☆AQUARHYTHM☆karen」は、スイマーのカレンちゃんの初登場作品。カレンちゃんは、25歳で身長163というスペック。引き締まったボディは、さすが元スイムインストラクターだけあり美しい。本編は顔出しとなっているので、可愛らしいお顔も楽しめるぞ。


キーワード: ☆AQUARHYTHM☆, 水着, 筋肉

2018年07月10日 12時40分