妹に飲まされた怪しい薬で女の子にされた自宅警備員お兄ちゃん

緒山真尋はエロゲを愛する孤高の自宅警備員。ある朝目が覚めると何故か美少女になっていて…?GRINPの「お兄ちゃんはおしまい!5」は、妹に飲まされた怪しい薬で女の子にされてしまったお兄ちゃんの全年齢向け王道TSFコメディ第5巻。JCと仲良くなったり、一人でゲームセンターへ出かけたり、かえでの家でホームパーティーをしたり。お兄ちゃんの可愛さ加速中!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お兄ちゃんはおしまい!5
・作者: GRINP
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: GRINP
・価格: 648円
・発売日: 2018年06月23日 0時
・スマホ対応

●関連記事

妹に怪しい薬を飲まされ女の子になってしまったお兄ちゃんの運命は…!?

GRINPの「お兄ちゃんはおしまい!4」は、妹に飲まされた怪しい薬で女の子にされてしまったお兄ちゃんの全年齢向け王道TSFコメディ第4巻。緒山真尋はエロゲを愛する孤高の自宅警備員。ある朝目が覚めると何故か美少女になっていて…?心を入れ替えて風邪の妹の看病と家事に挑戦したり、一人でおつかいに行ったり、お留守番も…?前巻に引き続き新キャラクターも登場!


キーワード: GRINP, ねことうふ, 性転換,

2018年06月24日 13時15分