包茎コンプレックスの俺が初めてデリヘルを呼んだ

ふたばシュガーの「包茎コンプレックスの俺が初めてデリヘルを呼んだ話」は、包茎で童貞な主人公がデリヘル嬢と恋愛するCG集。想像以上の美人を前に、包茎を見せるのはかなり抵抗があったが、彼女は笑うことなく優しく受け入れてくれた。そんなサキさんにすっかり惚れてしまった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


彼女といつか付き合えることを夢見ながら、何度も指名を繰り返した。そんな中で、彼女が何か悩みを抱えていることに気付くのだった…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

包茎コンプレックスの俺が初めてデリヘルを呼んだ話
・作者: ふたばシュガー
・レーベル: ふたばシュガー
・価格: 756円
・発売日: 2018年06月23日 0時
・スマホ対応

●関連記事

犯されるためにある存在・女剣士が必死こいて戦う横スクアクション

女剣士や女騎士は、エロ世界においてはオークや雑兵たちにとらわれて陵辱されるのが定番。というかそのために存在しているといっても過言ではない。月下演奏師「Prelude」は、女剣士が戦う横スクロールアクション。すべてのCG+アニメを開放するセーブデータも標準添付されているので、気楽にプレイできるぞ。

キーワード: ふたばシュガー, カワバター, 売春, ボテ腹, 病院, 巨乳, 包茎

2018年09月22日 12時00分