気持ちの悪いオヤジに可愛いピンク唇と長い舌を吸われる美少女

えんえん堂の「好みじゃない男とベロキス12分15秒ノーカット」は、笑顔が可愛い低身長美少女が不潔肥満オヤジに無理やりキスをされてしまう動画作品。可愛いピンク唇と長い舌を長時間ぐちゅぐちゅされ、ぐったりとなる美少女。さぞかし気持ち悪かったことだろう…。

モデルの美少女は、モザイクなしの本編を見ればわかるように、声まで可愛い!しかもパイパンで剃り跡ないツルツルおまんこの持ち主だそうだ。 体長もよい感じに小さくて、見るからに力はなさそう。それなのに、拘束され…。ノリの良い彼女の表情の落差に大興奮間違いなし!

好みじゃない男とベロキス12分15秒ノーカット
えんえん堂
・価格: 500円
・発売日: 2018年06月20日
・スマホ対応

●関連記事

キモオヤジ二人のキモセックス!子作りOKになった女の子の交尾ショー

えんえん堂の「キモデブ二人には勝った生意気ま○こが大きなち○ぽで強制的に受精OKま○こにされちゃいました」は、生意気な態度の女の子が、デッカイちんぽ入れられて腰を振る交尾ショー。さっきまで生意気だった女の子が泣きっ面になってヨガり喘いでいる姿はなんともエロいぞ!


キーワード: えんえん堂, ニーソックス, ロリ, 拘束, 戦士, 恥辱

2018年07月08日 12時40分