のじゃロリ狐巫女のえっちなお祓いしちゃいます♪

Widreamの「のじゃロリ狐巫女のえっちなお祓いしちゃいます♪貴方の欲望受け止めるのじゃ【バイノーラル】」は、のじゃロリ狐巫女がえっちな癒しを届ける音声作品。尊大な口調とは裏腹に予想外のことに弱い巫女が、耳舐め、抜き、添い寝をしてくれる。CVを担当は、そらまめ。さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お主、疲れておるな?そんなに驚くでない馬鹿者!こっちまで驚いてしまったであろう。儂は、そうじゃの~神様?的な?そんな存在じゃ。お主、最近疲れが取れないと感じてるのではないか?お主、悪いモノに憑かれておるぞ。そこでじゃ。神様で巫女である儂が直々に卑し、もとい癒しに来ておるのじゃ。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

のじゃロリ狐巫女のえっちなお祓いしちゃいます♪貴方の欲望受け止めるのじゃ【バイノーラル】
・作者: Widream
・声優: そらまめ。
・レーベル: Widream
・価格: 864円
・発売日: 2018年06月22日 0時
・スマホ対応

●関連記事

日々濃くなっていく目の下のクマ。不眠女子に迫られる音声作品

B-bishop「性欲に従順すぎて不眠な女の子 バイノーラル強引誘惑」。性欲に従順で貴方に一途な女の子に強引に迫られる音声作品。性欲を持て余しすぎて夜も眠れず、目の下のクマを濃くしていく彼女。徐々に過激になる彼女が、魔の手を伸ばしてくるぞ。

キーワード: Widream, あらたかたかじろう, 枠田チサキ, そらまめ。, 萌え, 癒し, バイノーラル, ロリ, 獣娘

2018年06月23日 11時10分