柚木N'原作OVA化第2弾!水泳部顧問が与える快楽に溺れ沈んでいく…

Queen Beeの「ずっと好きだった2」は、安定した作品を世に贈り続ける柚木N'原作『ずっと好きだった』のOVA化第2弾。半ば強制的にとはいえ、身体を触れられる度に自分の理性を保てなくなっていった雪菜は、やがて快楽に溺れ沈んでいく…。 椿なつめさん、木下くわがた丸さん、高橋一休さんらが、CVを担当。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

白羽雪菜は、水泳部の顧問との関係に憤りを感じていたが、明石銀の前では、後ろめたさな感情を抑えることができないでいた。顧問との約束――学校のある日は嫌な思い出を作りたくない…せめて休みの日に…。半ば強制的にとはいえ、身体を触れられる度に自分の理性を保てなくなっていった。











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ずっと好きだった2
・声優: 椿なつめ, 木下くわがた丸, 高橋一休
・レーベル: Queen Bee
・価格: 3024円
・発売日: 2018年06月22日 0時
・スマホ対応

●関連記事

リアルもエロスも色褪せない!東山翔が描く異世界に住む少女の物語

Queen Beeの「Implicity I」は、東山翔原作『Implicity』のアニメ化作品。「episode0 -Emmy and Lynn」「episode1-Youni and Ko」が収録されている。少し離れた世界の少女たち。少女がいて、SEXがある。ここと大して変わらない世界に生きている。


キーワード: Queen Bee, 椿なつめ, 木下くわがた丸, 高橋一休, 近藤隆史(監督・絵コンテ), 近藤隆史(演出), 鳥肉もも太郎(演出), 背徳, 中出し, レイプ, ショートカット, 黒髪

2018年06月22日 13時02分