エルフ騎士とのラブラブSEXで愛が育む異世界ファンタジー

スタジオレインの「異世界転生したらエルフお姉さんの嫁が出来ました。」が、DLsite.comで15%引きセール中だ!7/10までのあいだ、通常価格1404円が1193円へと値引きされる。 本作は、エルフ騎士ミーナとのラブラブSEXで愛を育む異世界ファンタジードラマ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

不慮の事故に遭い死んでしまったあなた。目が覚めるとそこはアニメのようなファンタジー世界でしかも可愛いショタに生まれ変わっていた!? 異世界に迷い込んでしまい、右も左もわからないあなたはエルフの女騎士ミーナに運よく拾われて前世では考えられないような甘々でエッチな日々を送ることに。
ミーナは、男よりも腕が立つが見た目は可愛らしく性格もおっとりしていて可愛いものが大好き。男性にモテるものの、年下の男の子にしか興味がなく、将来の夢は可愛い旦那さまと結婚すること。巨乳で優しく母性的、料理も上手だが、たまにおっちょこちょい。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

異世界転生したらエルフお姉さんの嫁が出来ました。
・作者: スタジオレイン
・声優: 逢坂成美
・レーベル: スタジオレイン
・価格: 1193円
・発売日: 2018年06月21日 0時
・スマホ対応

●関連記事

わたしがテントを訪れたときは必ず足にキスをしなさい

スタジオレインの「【擬似バイノーラル】ドS姫騎士のショタ調教訓練【耳舐め】」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!3/25の16時までのあいだ、通常価格1188円が1069円へと値引きされる。本作は、ドSの姫騎士ユリアに買われ調教・飼育される音声作品。


キーワード: スタジオレイン, ぎょてん, lambda, 逢坂成美, 絶頂, イチャラブ, ファンタジー, 純愛, 金髪

2018年09月20日 12時40分