レトロ風横スクロールドット絵アクション「女神戦記フレア」

ぱいギルの「女神戦記フレア」は、さまざまな武器を使いこなし魔物を倒すレトロ風横スクロールドットアクション。戦闘マップは9WORLDの全18マップ。各WORLDごとにボス戦あり。イベントHシーンとは別に、マップ内に点在する宝箱を集めれば、ご褒美グラフィックをゲットできる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


古より魔物と人間の戦あり。 この世界で魔物を専門に狩る者達を、みなはハンターと呼んだ。 その中でも神より授かりし力で最強と恐れられるハンターがいる。 戦の女神の名を受け継ぐ者、その名はフレア。 彼女の運命の出会いと冒険が今始まる!






女神戦記フレア
・作者: ぱいギル
・レーベル: ぱいギル
・価格: 1404円
・発売日: 2018年06月19日 16時

●関連記事

壁から尻だけ露出した状態で抵抗できず犯されるエウレカAO・フレア

「エウレカセブンAO」のフレアたんは、小生意気だけどとてもかわいく、メインヒロインにしちゃいたくなる女の子。浅野屋「鬼畜なアオ君とフレアたんのお尻」では、そんなフレアたんが壁にハマりこんでしまい、アオによって一方的に嬲られちゃうエロマンガ。年下とナメてかかっていた少年に自分のいやらしさを思い知らされちゃうフレアたんに萌え~な一作だ。

キーワード: ぱいギル, オールハッピー, おっぱい, 戦士, ファンタジー, 金髪

2018年09月18日 12時20分