冬服着衣入水にメルヘンアングラアイドルのひつじちゃんが挑戦!

セイサンカリの「浸-HITARU-」は、着衣入水というフェチジャンルに挑戦した意欲作。中でも、布量最大クラスの冬服着衣入水に、メルヘンアングラアイドルのひつじちゃんが挑戦してくれたぞ。バックアップメンバーとして、女装家の、みなもん氏が参戦。撮影は、佐藤聖崇さんが担当している。

重く貼りつく布の質感や、濡れて光沢を放つストッキング、「濡れる」を越えて完全に「浸り」したたる様を楽しめる。さらに、着衣入水に加え、レースリミテーションも収録されている。Hカップバストを美しいレースが締め付けるエロスを堪能できる逸品だ。

浸-HITARU-
セイサンカリ
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年06月19日

●関連記事

あまあまの百合ワールド。女の子ふたりのエッチな関係にドキドキ

セイサンカリのお届けする「Hなふたり」は、あま~い百合模様を堪能する事ができる女の子同士の恋愛ROM。お風呂もベッドも、常に一緒のふたり。お互いを意識し合って、その温もりを交わし合って、仲睦まじく微笑む様子はとってもイイものだ。美しいと言わざるを得ないその関係に、男には見せられない女の子同士のエッチな事情をぜひお愉しみ頂きたい。


キーワード: セイサンカリ, パンツ, パンスト, フェチ, 着衣, アイドル

2018年06月20日 13時40分