匂いフェチで失踪癖がある変態しきにゃんをブリーフで飼いならせ!

のらねこのしっぽの「ぱふゅーむとりっぷ」は、デレステの変態アイドル一ノ瀬志希にゃんのコスプレROM。匂いフェチで失踪癖がある変態しきにゃんを飼いならすために、プロデューサーがしたこととは?「のらねこ」さんとしきにゃんの化学反応は、かなーりえっち!いろんなシチュエーションでえっちなしきにゃんを堪能できる一作だ。

「ハスハス~♪」。プロデューサーの匂い大好き!香水を自作したり、ハンカチの香りをかがせようとしたり、匂いや香りと志希は切っても切れない。匂いフェチのしきにゃんがプロデューサーに興味を持った理由も、「なんかイイ匂いがする」から。いったいプロデューサーの匂いの何がそんなに気に入ったのだろうか…。

プロデューサーの臭いの中でも、一番のお気に入りはブリーフ!

ヌルヌルローションプレイに興じる志希にゃん。

ぱふゅーむとりっぷ
のらねこのしっぽ
・価格: 2,000円
・発売日: 2018年06月17日

●関連記事

エッチで可愛いのらねこさんが家にいたら1日中写真を撮っていたい

のらねこのしっぽの「のらねこな彼女」は、大人気レイヤー「のらねこ」さんの可愛くてエッチな写真集。本作を見た全員がのらねこさんとの二人きりの時間を妄想して幸せな気分になること請け合い。のらねこさんの可愛い眼差しで見つめられたらコロッと落ちてしまいそう…。


キーワード: のらねこのしっぽ, 制服, スレンダー, 下着, 美少女, 水着

2018年06月19日 13時30分