おねえちゃんのローション乳首オナニーサポート

チューンの「おねえちゃんのローション乳首オナニーサポート」は、おねえちゃんがローションを使った乳首オナニーのお手伝いをしてくれる音声作品。、自分の手をぬるぬるの触手に見立てて、ぐちゅぐちゅに犯される想像をしながら乳首オナニーをしてみよう。 CV担当は、秋野かえでさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

今日は…そうだね、乳首でオナニーしてみるのはどう?え?不安?どうしたの?うんうん、そっか。やり方がわからない?うんうん。お姉ちゃんが、ちゃーんと教えてあげる。大丈夫だよ。ふふ、お姉ちゃんが優しく、ゆーっくり説明するから。ね?



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

おねえちゃんのローション乳首オナニーサポート
・作者: チューン
・声優: 秋野かえで
・レーベル: チューン
・価格: 1080円
・発売日: 2018年06月16日 16時
・スマホ対応

●関連記事

歯ブラシと洗濯ばさみで調教してくれるお姉さま

乳首を引っ張って、つねり上げて、押し潰して、醜いあえぎ声を上げながらイキまくりたいのよね? いいわ、すごくいい。私、あなたみたいな変態さんを待ってたのよ。ふふふ……久しぶりに熱くなって来ちゃった。覚悟しなさい? 気持ちよくイカせまくってあげるわ。


キーワード: チューン, ReBe11, 秋野かえで, おっぱい, 淫語, オナニー, 男性受け, ローション

2018年09月16日 12時55分