ツンデレアイドルを椅子に緊縛拘束し鼻フックを装着して蝋燭責め

フェンラルの「コスプレイヤー緊縛調教4 真〇ちゃんレイヤーさんを椅子に緊縛拘束してから猿轡と鼻フックを装着して徹底蝋燭責め!【マニア向け】」は、某スクールアイドルグループのツンデレ西木野真姫ちゃんを緊縛調教する動画作品。猿轡と鼻フックを装着したレイヤーさんは、椅子に緊縛拘束され、15分の間全身にくまなく蝋燭を垂らされる。

椅子に手首・太もも・足首をしっかりと麻縄で緊縛拘束。当然、猿轡と3点鼻フックも装着。蝋燭プレーなので肌の露出を多くするため、衣装はピンクのストライプの下着をセレクト。猿轡の下からヨダレを垂らしながら熱い熱いと呻いていてる姿に大興奮!

コスプレイヤー緊縛調教4 真〇ちゃんレイヤーさんを椅子に緊縛拘束してから猿轡と鼻フックを装着して徹底蝋燭責め!【マニア向け】
フェンラル
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年06月18日
・スマホ対応

●関連記事

排泄プレイ後のレイヤーに針ローラーと低周波マッサージ器でダメ押し!

フェンラルの「コスプレイヤー緊縛調教3~レ○りん苦痛責め 針&電気~」は、現役レイヤーさんにリゼロのレム風衣装を着てもらい緊縛調教を施した動画作品の第3弾。収録内容は、約1分の動画。モデルのゆいさんは、身長147cmの可愛いタイプ。素人さんなので、顔は目隠しされている。


キーワード: フェンラル, ラブライブ!, お嬢様, 調教, SM, 鬼畜

2018年06月18日 13時20分