好きだった。けれど……このままじゃダメなのかな?

Re:soundの「だうなーおねむちゃんの不器用恋愛 -にどねのじかん-」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!6/18までのあいだ、通常価格756円が604円へと値引きされる。 本作は、起こしてあげないとずーっと寝ているおねむでダウナーな女の子の、ふわふわでねむねむな恋物語。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

毛布に包まって寝るのが大好きな幼馴染、ネム。ネムは「あなた」に起こしてもらわないと、ずーっと寝ている。同棲を始めてからも、ダラダラねむねむは変わらない。そして、相変わらず「あなた」はネムのことを放っておけない。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

だうなーおねむちゃんの不器用恋愛 -にどねのじかん-
・作者: Re:sound
・声優: 和鳴るせ
・レーベル: Re:sound
・価格: 604円
・発売日: 2018年06月16日 0時
・スマホ対応

●関連記事

一度は捨てたこの命、ご主人様のために使わせてください

Re:soundの「奴隷少女と小さな幸せの魔法」は、弱気で泣き虫な奴隷少女をたくさん甘やかしてあげる、癒し合いの物語。幸薄い人生をたどってきた甘えたがりな少女を、たくさん甘やかしてあげよう。一之瀬りと様が演じる甘々なロリボイスが、心を優しく溶かしてくれる。


キーワード: Re:sound, くろっく, おみなえし, 和鳴るせ, 癒し, 幼なじみ, イチャラブ, ほのぼの, 同棲

2018年09月15日 12時30分