野宿で寝ているところを複数姦!キツネ娘のえっちな人間体験RPG

チャンプルXの「プラチナエクスペリエンス~キツネ娘のえっちな人間体験~」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!7/12までのあいだ、通常価格972円が874円へと値引きされる。6/20 正午までのあいだ、ポイント還元率が通常の3%から20%にアップするキャンペーンも実施されているので、超お得に購入できるぞ。 本作は、人間に憧れていた一匹のギンギツネを主人公とする短編RPG。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

人間に憧れ、人間の暮らしがしたいとずっと思っていた一匹のギンギツネ。そのギンギツネの前に、突如現れた魔女から、人間にしてやると持ちかけられた。 急なことに何か裏がありそうと思ったが、人間になりたい気持ちが勝ち、人間にしてもらうことに。人間となったギンギツネはハクと名乗り、さっそく人間の町に行き、人間としての生活が幕をあげた…。





プラチナエクスペリエンス~キツネ娘のえっちな人間体験~
・作者: チャンプルX
・レーベル: チャンプルX
・価格: 874円
・発売日: 2018年06月15日 0時

●関連記事

女に犯されたい人にオススメ!逆レイプRPG「性犯罪対策課マモル」

貞操観念逆転ウイルスの蔓延によって男女の貞操観念が逆転した!爆発的に増加した女性の性犯罪を担当する性犯罪対策課にマモルは配属され、任務に就く…。チャンプルXの「性犯罪対策課マモル」は、逆レイプをテーマにしたRPG。12/15の18時までのあいだ、、DLsite.comで15%引きセール中。通常価格1404円が1193円へと値引きされる。


キーワード: チャンプルX, モンスター娘, レイプ, 淫乱, 獣耳, 乱交

2018年06月16日 13時12分