生意気だけど可愛い男の娘をお金で釣ってメス堕ちさせて恋人にした

もっこり娘。の「生意気な男の娘をお金で釣って援○交際でメス堕ちさせて恋人にしちゃった話」は、お金大好きな生意気な男の娘との援助交際ライフ。出会いのない職場で楽しいことがまるで無い生活を送っている主人公の唯一の救いは、毎朝の通勤時に見る可愛いJKのあの子。人生一発逆転を狙ってダメ元で勇気を出して告白すると、なんと生意気な「男の娘」だった!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

本作は、二人の成長と、心の変化を追うハートフルコメディ活劇。男の娘を襲う、めくるめく新しい快楽の世界が、男の娘を次第にメス♀へと変えていく。一方、人との繋がりを経て成長した主人公には、職場でも出世や出会いの転機がおとずれ、ドタバタラブコメディへと発展!?






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

生意気な男の娘をお金で釣って援○交際でメス堕ちさせて恋人にしちゃった話
・作者: もっこり娘。
・レーベル: もっこり娘。
・価格: 756円
・発売日: 2018年06月15日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ヲタがイケメンになると生意気な義妹ともカンタンにSEXできる?

むっちりプルコミ「生意気な妹が俺に...!? ~お風呂でうっかりズッポリ生挿入!?~(1)」は、義妹が大好きな主人公が試行錯誤の末に念願の義妹セックスを楽しむ話である。セックスするために義妹の好きなゲームのキャラクターになりきろうとしたり、義妹の喜ぶシチュエーションを演出したりと必死なお兄ちゃんの涙ぐましい努力を感じてほしい。

キーワード: もっこり娘。, 黒瀬ちあき, イチャラブ, 売春, ショタ, 男の娘, 制服

2018年06月16日 13時13分