乱れる淑女!隠されていた豊満な女体が露わになる

傑作原作ゲームが、アニメ完全オリジナルストーリーで今、完全復活!PoROre:の「かぎろひ ~勺景~ Another 第三夜 乱れる淑女、悪意の花踊る」は、 みるさん、柚原みうさん、東かりんさん、杉原茉莉さんらのCVによる、怪奇コメディー作品の産みの親Shelf原作『かぎろひ ~勺景~』のアニメ化作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

菫から出されたお茶で意識を失った葵。目覚めると、彼の身体を貪るように舐めまわす菫の姿があった。――肌けた着物の奥に見える、怪死事件の真実。淑女と悪女の見分け方……この身体を使って教えてあげる。












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

かぎろひ ~勺景~ Another 第三夜 乱れる淑女、悪意の花踊る
・声優: みる, 柚原みう, 東かりん, 杉原茉莉
・レーベル: PoROre:
・価格: 4525円
・発売日: 2018年06月15日 0時
・スマホ対応

●関連記事

非処女から尻穴処女すらも奪われハメられるアナルビッチ

PoROre:の「おいでよ! 私立ヤリま×り学園 「潔ぽこ会長・ミラ ~拗ね恥抉る桃尻ボール♪~」」は、美少女文庫原作『おいでよ!私立ヤリま×り学園』のアニメ化作品。とび級美少女後輩のお尻に負けてられないとばかりに、自ら尻穴開発からビーズ責めされてのアナルビッチに!


キーワード: PoROre:, 小室智之(脚本), ミヒロいやん(キャラデザ), みる, 柚原みう, 東かりん, 杉原茉莉, 紫乃宮艶子(演出), 年上, 和服, オカルト, 伝奇, 巨乳

2018年06月15日 13時00分