パイズリ、逆アナルありのおねショタマンガ「汝その純潔を我に捧げよ」

百々ふぐりの「汝その純潔を我に捧げよ」は、悪魔のお姉さんに魔女っ子(♂)が初めてを奪わるおねショタマンガ。代々続く魔女の家に生まれたのは女の子ではなく男の子。跡取りとして魔女の恰好をさせられている少年ルカは、才能に恵まれない落ちこぼれだった。力を求めて召喚した悪魔に代償としてルカはあるものを奪われてしまう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

汝その純潔を我に捧げよ
・作者: 百々ふぐり
・レーベル: 百々ふぐり
・価格: 648円
・発売日: 2018年06月14日 16時
・スマホ対応

●関連記事

キミの童貞、先生にちょうだい…♪爆乳先生はおねショタHに夢中

美人でおっぱいの大きな女教師は、男子だったら憧れずにはいられない、永遠のセックスシンボルだ。ibros「爆乳先生はショタにむちゅう!」は、そんな女教師の魅力をた~っぷり味わえちゃうCG集。108センチのJカップのおっぱいをゆさゆささせながら、エッチなことしてくれちゃう先生の魅力にメロメロになっちゃう一作だ。

キーワード: 百々ふぐり, ファンタジー, 中出し, パイズリ, 巨乳, アナル

2018年06月15日 13時09分