モン娘をZカップにすると特殊なやり込み要素が解禁される「マゼモン」

ぴよころたの「マゼットモンスター(1) ヤりこみ要素解禁」は、モン娘の合成をテーマにしたCG。 モンスターを使ってモンスターを倒し集めていくだけのゲームなのに無駄にDMMOな「マゼットモンスター」。合体強化・進化が攻略のカギ。強化ボーナスによるスタイルチェンジ機能があり、モン娘を自分好みにできちゃう。そんな「マゼモン」内でとある噂が広がっていた。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

それは全てのモン娘をZカップにすると特殊なやり込み要素が解禁されるというもの。Zカップモン娘ハーレムを夢見たプレイヤーがまた一人、その条件を達成しようとしていた。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

マゼットモンスター(1) ヤりこみ要素解禁
・作者: ぴよころた
・レーベル: ぴよころた
・価格: 756円
・発売日: 2018年06月14日 0時
・スマホ対応

●関連記事

超乳狂が暴走!勘違いから始まった超乳好きに引き戻すためのご奉仕

ぴよころたの「夢搾り!! ~EP4後編 乳山狂嵐~」は、超乳がテーマのCG集。彼女たちの勘違いから始まった超乳好きに引き戻すためのご奉仕。その結果、主人公の超乳狂が暴走する。激しいプレイに爆発するように噴き出まくる母乳。メイドに続き、ネコミミ乳枕、お嬢様、JKと搾り尽くされていく…。


キーワード: ぴよころた, 母乳, 巨乳, モンスター娘

2018年06月15日 13時10分