童貞を殺すセーターを着てあなたをじっと見つめながらオナニー

Ladies Collectionの「今更ながら童貞を○ろすセーターでじっとあなたを見つめながらオナニー。」は、彼女ができたらぜひ着てもらいたい洋服の代表的存在「童貞を殺すセーター」のオナニー映像。セーターから零れだす迫力満点のおっぱいを堪能できる一作だ。

モデルさんは、そっと遠慮しながら横からさりげなくポロリしてくれるのだが、発育の良さは隠せない。じっとこちらを見つめながら、パンティ越しに指でクリクリと弄り倒す。パンティを脱ぎ、現れたのはピンク色のワレメ。自ら開くとまた赤みの増していく。何も語らず、とにかくこちらを見つめながらくりくりと弄り倒していく彼女。無言のドキドキ、緊張感が伝わってくるぞ。

今更ながら童貞を○ろすセーターでじっとあなたを見つめながらオナニー。
Ladies Collection
・価格: 1,200円
・発売日: 2018年06月15日

●関連記事

白濁液が滴り落ちてきて…デカクリレイヤーのマン汁ダラダラオナニー

Ladies Collectionの「デカクリレイヤーのマン汁ダラダラオナニー 白濁液が滴り落ちて・・・」は、デカクリで有名なモデルさんのコスプレオナニー動画。スレンダーながらもぴちぴちしたおっぱいとお尻。褐色肌にニトクリスの衣装がよく映える。そんな彼女がオナニーを繰り広げる映像は最高のオカズになるぞ。


キーワード: Ladies Collection, 眼鏡, イチャラブ, パンツ, オナニー, お尻

2018年06月30日 12時40分