「空電社」経理担当の美麗OLレイヤー「にゃま」さんのFate遠坂凛作品

にゃまたにえんの「F○teにゃま‘ずstay night」は、人気急上昇中のレイヤー「にゃま」さんのFate遠坂凛作品。キャラクターの凛々しい雰囲気に、見事にハマった逸品。にゃまさんは、ふだん「空電社」で経理や工事などをしている美人。エアコンの取り付けなどの依頼は、ぜひtwtterなどを通じて連絡してみてほしい。

会社の宣伝のためコスプレ活動を頑張っている「にゃま」さんは、油物が食べられない21歳。アットホームすぎて困る電気工事会社でみんなで楽しくやっているそうだ。赤い悪魔の大胆なショットが多数収録されているのも会社のため。フォロワー急増中の注目レイヤーさんだ。






F○teにゃま‘ずstay night
にゃまたにえん
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年06月15日

●関連記事

143cmパイパン契約精霊エストを全裸+ニーソックスの状態で肉便器化

「精霊使いの剣舞」のテルミヌス・エストは、裸を見られても平気だが、なぜか生足は見せられないらしい。ならば、全裸+ニーソックスのまま犯すのみ!CEピュアの「143cmのパイパン契約精霊」は、純真で世間知らずの精霊少女を肉便器化するコスプレ作品。エストに扮するのは、143cmでパイパンのロリっ娘モデルさん。まさに、キャラにピッタリの子で、「エストを撮るために存在してるのでは?」と思えるくらい。実際、コスホリックでは残り2時間で完売し、「ロリは強し!」ということを証明した。

キーワード: にゃまたにえん, Fate, パンツ, ファンタジー, 下着, 美少女

2018年06月30日 12時30分