最強のハンターの手によってマネキンと化し陳列される美少女たち

新炎館の「状態変化漫画vol.7~色んなアニメの色んな変化編~」は、女の子が剥製にされり、酒・反物・食品にされたり、マネキンにされたりするCG集。強い冒険者を倒し、その身体を「剥製」というアイテムに変えてしまうハンター。遭遇した3人の強者をいとも簡単に倒し、身ぐるみを剥ぎ、アイテム化してしまう。3人はハンターの貴重なコレクションとして、そのまま屋敷に飾られることになった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

空想上の化け物がひしめく、異空間に迷い込んだ変身ヒーロー。そこで遭遇したのは、「瓢箪に相手を吸い込み、酒に変えてしまう鬼」「不思議な飴を食べさせ、反物に変えてしまう妖怪」「人間をお菓子に変えてしまう光線を放つ化け物」だった。果たして無事に抜け出すことができるのか…?





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

状態変化漫画vol.7~色んなアニメの色んな変化編~
・作者: 新炎館
・レーベル: 新炎館
・価格: 972円
・発売日: 2018年06月13日 16時
・スマホ対応

●関連記事

人魚にされたあげく剥製にされてしまった女の子「ある人魚の思い出」

新炎館の「ある人魚の思い出」は、人魚にされたあげく剥製にされてしまう少女の物語。舞台は、人為的作り出された「人工生物」が人気を博している近未来。この技術を使って、空想上の生き物が次々と現実に現れ、動物園や水族館を賑わしていた。水族館での人気生物は「人魚」。多くの水族館が人魚を目玉展示物として作り出したが、資金難の水族館ではそれも叶わない。そこで、ある水族館では人間を素材に「人魚」を作り出すことを思いついた…。


キーワード: 新炎館, 石化, 露出, 人体改造

2018年06月14日 13時08分