朝の満員電車で人目を気にしながらエッチしていまうバカップルの悲劇

果物物語の「痴漢電車3」は、痴漢電車2の続きとなるフルカラーコミック。当たり前のように朝の電車内でいちゃつくようになり二人。幸せを感じていると乗客の会話からある噂を耳にする…その噂とは…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

痴漢電車3
・作者: 果物物語
・レーベル: 果物物語
・価格: 648円
・発売日: 2018年06月12日 16時
・スマホ対応

●関連記事

女性になりたい…!幼なじみの女装リーマンがラブホでガチSEX

女の子みたいにきれいになりたい…そんな風に思う男がいたっていーじゃない!果物物語「女性に憧れていた幼なじみの二人ー女装リーマンー」は、そんな願望を抱えた幼なじみリーマンが、ラブホの一室でガチ女装セックスに耽るエロマンガ。倒錯的な女装セックスが濃厚に描かれた一作だぞ。


キーワード: 果物物語, ピアス, 男の娘, ラバー, 電車, レイプ

2018年06月14日 13時07分