推定Fカップ!25歳工場勤務の素人をナマ撮り成功

千駄ヶ谷ビデオ倶楽部の極私的ハメ撮り映像第2弾「【素人ナマ撮り】りお 25歳 工場勤務」は、普段は工場勤務している巨乳OLりおちゃん。最初に会った時から下ネタOKだったので、「これこれこういう撮影をさせてもらいたいんだけどどうかな?」ためしに聞いてみたら、あっさり快諾!

後日、仕事終わりの彼女に会いに行った。自慢のおっぱいを見せつけるような洋服で登場。ヤル気満々の彼女にこちらのボルテージもグンと上がる。近くの公衆便所で軽くフェラまでしてもらって、あったまったところでホテルへイン。美しい巨乳を揉みしだいている。華奢なカラダと芸術的なおっぱいにペニスはガチガチ。

【素人ナマ撮り】りお 25歳 工場勤務
千駄ヶ谷ビデオ倶楽部
・価格: 1,000円
・発売日: 2017年09月23日

●関連記事

専門学校に通う女の子ゆきねちゃん20歳素人ナマ撮り

千駄ヶ谷ビデオ倶楽部の「【素人ナマ撮り】ゆきね 20歳 美容専門学生」は、学費が欲しく応募してきたゆきねちゃんのハメ撮り映像。こんな可愛い女の子がおまんこビショビショに濡らしてM字開脚でペニスを欲しがる。お尻にガチガチのモノをめり込ませると、恥じらいつつも感じまくる。


キーワード: 千駄ヶ谷ビデオ倶楽部, ツンデレ, フェラチオ, 巨乳, リアル系

2018年06月14日 11時40分