JK妹にお小遣いを渡して乳首を可愛がってもらう音声

夢色パラダイスの「ちくびづくし☆JKの妹にお小遣いを渡してローションと唾液で乳首をいっぱい可愛がってもらっちゃうお話」は、JK妹(CVそらまめ。)による乳首責め音声。プレイ内容は「乳首責め+オナホコキ」「乳首責め+手コキ」「乳首責め+フェラ」「乳首責め+本番」「乳首責めのみ」の5つ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ねぇ、お兄ちゃん!今日は時間あるんでしょ? 久しぶりにさぁ、楽しもうよぉ♪ え?またお小遣いが欲しいのかって? えへへ、ちょっと欲しい服があってね♪ ね、どう?する?しない? するんなら……い~っぱいサービスしてあげちゃうよ♪




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ちくびづくし☆JKの妹にお小遣いを渡してローションと唾液で乳首をいっぱい可愛がってもらっちゃうお話
・作者: 夢色パラダイス
・声優: そらまめ。
・レーベル: 夢色パラダイス
・価格: 1080円
・発売日: 2018年06月12日 0時
・スマホ対応

●関連記事

新感覚玉袋オナニー!Hなお姉さんのタマニーサポート

夢色パラダイスの「【新感覚】エッチなお姉さんのタマニーサポート【玉袋オナニー】」は、 お姉さんに優しく指導され、切なくて幸せな不思議射精を体験できる音声。タマニーとは、ペニスには一切触れず、玉袋の愛撫だけで射精するオナニー方法。 袋の皮を優しくゆっくり時間をかけて刺激する。


キーワード: 夢色パラダイス, そらまめ。, イチャラブ, 男性受け, , 乳首, 音声

2018年09月11日 12時50分