おはようフェラを初体験!引退してしまった芦田知子さんのコスプレAV

コスフルールwebの「コスフルールwebCF009」は、引退してしまった芦田知子さんのコスプレAV。本作は、動画ファイルが入っており、3部構成の3作目。テーマは、「おはようフェラ」。彼女にフェラをしてもらって目を覚ますというのは、さぞかし気持ちいいに違いない。

おはようフェラをどうしても体験してみたくて、芦田知子さんに出演を依頼。本作編集中に引退されてしまったので、ギリギリセーフで夢をかなえてもらえた撮影者はなんて幸福なのだろう。寝起きがいいので、「フェラされている状態で目が覚める」という夢は実現できなかったが、バッチリ覚醒した状態で気持ちイイことをたっぷり楽しんだようだ。フェラ好きに、ぜひともオススメしたい一作。

コスフルールwebCF009
コスフルールweb
・価格: 1,000円
・発売日: 2016年07月20日
・スマホ対応

●関連記事

女の子の自然な表情を引き出すにはラブホ個室撮影が最適だゾ

コスフルールwebの「コスフルールwebCF015」は、歌姫庭園合わせの新作写真集ROMの二作目でラブホ移動し二人きりの個人撮影。本作はいつもと趣向を変え、写真のみで作品を仕上げてみたとのこと。コスプレ趣味の楽しさが伝わる良作。今度もよい作品作りを続けてほしい。


キーワード: コスフルールweb, ぷに, ロリ, フェラチオ, イチャラブ, ネコミミ

2018年06月14日 13時20分