きつねとたぬきの女装援交完結!新たな陰キャショタも加わり女装援交!?

非凡の「完・女装のプロに学ぶ援交のすゝめ」は、きつねとたぬきの女装援交完結編。憧れの先輩木津根と再会して一年後。元・フツーの少年綿貫ゆうは進学し、かつて木津根から教わった通り女装援交ライフをエンジョイしていたが、木津根の対応は以前と違って冷ややかなものに変わっていた。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

木津根のお気に入りである地味な少年・黒猪の存在に対抗意識を燃やしていく綿貫。「僕の方が木津根くんに近いのに…」。そんな中、木津根は3人で家出をしようと提案するのだった…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

完・女装のプロに学ぶ援交のすゝめ
・作者: 非凡
・レーベル: 非凡
・価格: 648円
・発売日: 2018年06月10日 0時
・スマホ対応

●関連記事

仕事と家庭に疲れた親父を騙せ!「続・女装のプロに学ぶ援交のすゝめ」

エリート一家の末っ子・木津根咲は、今日も冴えない親父相手に言葉巧みな援交を繰り返す。一方、女装のプロによってこの道に引き摺り込まれた元・フツーの子・綿貫ゆうもゆるやか~にメス堕ちしていくのだった……。非凡の「続・女装のプロに学ぶ援交のすゝめ」は、フツーの子がプロに指南されて女装援交にハマっていくシリーズ第二弾。今回はオヤジ攻略の「プロ」視点!


キーワード: 非凡, ショタ, 男の娘, 制服, 売春, アナル

2018年06月12日 13時07分