拘束快楽責めと二穴!ドMモデル朝比奈菜々子のマシュはアナルもOK!

あわびいんふぇるのは、素人、モデルさんにかかわらずフェチ変態的な要素の強いハメ撮り同人AVを趣味的に撮るサークル。最新作の「エロすぎるマ●ュコスこぼれるおっぱいはみ出すびらびら拘束快楽責めと二穴SEX」は、モデルの朝比奈菜々子ちゃんのMっぷりが堪能できるコスプレAV。モデル名もハルヒの朝比奈みくるから取ったというアニオタでコスプレも大好きとのこと。

知人からフリーランスでモデルをやってる朝比奈菜々子ちゃんを紹介してもらってのコスハメ撮影となった本作。菜々子ちゃんはアナルもOKなドM女子ということで大いに期待。FGOマシュが似合っており大満足。おっぱいもまんこもキレイな彼女は、感じやすい身体をしている。ローター責め、アナルバイブ、二穴SEXと、ぐちゃぐちゃに責めて、そのドMっぷりを堪能!

エロすぎるマ●ュコスこぼれるおっぱいはみ出すびらびら拘束快楽責めと二穴SEX
あわびいんふぇるの
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年06月11日
・スマホ対応

●関連記事

恥丘ぷっくり重福さんが拘束され鼻フック&首絞めでビショ濡れ絶頂

あわびいんふぇるのの「恥丘ぷっくりあわび娘拘束鼻フック&首絞めでビショ濡れヒクつき絶頂しまくる84分」は、「とある科学の超電磁砲」重福省帆のコスプレAV。キュッと引きあがった口角、ちょっと微笑んでるようなキュートな目元、小ぶりなおっぱいのロリボディ。ちょっとマニアックな重福さんコスがぴったりのモデルさん。ちょっと内気、でもほんとはエッチにも興味あって……そんな設定で撮影を敢行!


キーワード: あわびいんふぇるの, Fate, 涼宮ハルヒの憂鬱, フェラチオ, アナル, マゾ

2018年06月26日 12時30分