精子を毎日絞ってくれる!歳をとらない妖怪少女ママとの発情性欲生活

世捨人な漫画描きの「こいし養母との発情性欲生活」は、妖怪少女ママとのイチャラブ生活を描いたエロマンガ。捨てられた赤ちゃんだったボクを拾ってくれたのは、歳をとらない妖怪少女ママ!!大きくなったボクは少女ママに発情しちゃった…ママはエッチな方法を勉強してボクの精子を毎日絞り出してくれて…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

こいし養母との発情性欲生活
・作者: 世捨人な漫画描き
・レーベル: 世捨人な漫画描き
・価格: 648円
・発売日: 2018年06月10日 0時
・スマホ対応

●関連記事

つるぺたロリから爆乳まで!不思議の国は朝から晩までHしっぱなし♪

世捨人な漫画描きの「不思議の国は種付け日和」は、不思議の国に迷い込んだ男がいろいろな女の子とエッチする様子を描いたハーレムエロ漫画。アリス、ハートの女王、ウサギさん、公爵夫人、料理人たち……。ロリから爆乳まで、色々な女の子との濡れた生活を楽しめる。


キーワード: 世捨人な漫画描き, 少女, ショタ, 母親

2018年06月11日 13時18分