添い寝フレンドが手コキフレンドになるまで通常版

妄想研究所の「添い寝フレンドが手コキフレンドになるまで」は、にひにひと笑う小悪魔っぽい彼女との関係が、添い寝をするだけの「ちょっと特別」から「ちょっとエッチ」に変わっていくバイノーラル作品。オナニー観賞から始まり、キス、フェラチオなどなど…。 CV担当は、一之瀬りとさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

大学で知り合った女の子「めぐ」は、恋人同士ではないけど一緒のベッドで寝る、いわゆる「添い寝フレンド」の関係。そんな彼女に軽い恋心を抱いているあなた。今日も一緒に添い寝をしている最中、オナニーをしてるのがバレてしまった!でもめぐはそれをとがめず「生でじっくり見たいな-」とお願いしてきて……。二人の微妙だった関係は、だんだんえっちになっていくのだった。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

添い寝フレンドが手コキフレンドになるまで
・作者: 妄想研究所
・声優: 一之瀬りと
・レーベル: 妄想研究所
・価格: 1296円
・発売日: 2018年06月10日 0時
・スマホ対応

●関連記事

添い寝フレンドが仮性包茎をやさしくかわいがる手コキ音声作品

仮性包茎を優しくかわいがられたい!!妄想研究所「添い寝フレンドが手コキフレンドになるまで 特装版」は、そんな性癖に特化した音声作品。添い寝をするだけだった彼女との関係が、手コキフレンドに変わっていって……。CVは一之瀬りとさん。本編3時間50分30秒に、おまけもたっぷり付属した一作だ。


キーワード: 妄想研究所, ヒラサト, 一之瀬りと, バイノーラル, イチャラブ, 手コキ, オナニー, フェラチオ

2018年09月09日 12時30分