レイヤーさんに人気のキャラクターを集めたオムニバスコスプレROM

[Ainmoral;]の「Omnibus Aiki Vol.1」は、「マクロスF」シェリル・ノーム、「WHITE ALBUM2」小木曽雪菜、「ラブライブ!」園田海未が収録された、なんとも贅沢なコスプレ写真集。モデルは、人気レイヤーの幸和あいきさん。コスプレ活動で撮影したきりになっていた写真を集めて収録されたオムニバス作品だ。

シェリルは、ハイレグとお尻のラインが超セクシー。小木曽雪菜は同人音楽CDジャケット用の撮影の一環として撮影もので、かなり力が入っていることがわかる。園田海未は、衣装がお気に入り。夏色の衣装は自作。こちらも愛着のある思い出の衣装とのこと。



Omnibus Aiki Vol.1
[Ainmoral;]
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年05月10日

●関連記事

アニメでしか表現不可能なノエルの美乳を芦屋のりこがリアルに再現!

美少女ぞろいのBLAZBLUEの中でも、美乳が際立つノエルをここまでしていいの!? ismの「おすまし巨乳ノエル」は、BLAZBLUEの美乳ノエルがあられもない姿をさらけ出すコスプレ写真集。特徴的な衣装が素肌にすりついてエロいだけでなく、想像以上に淫らなポーズをとってくれるので見ているだけで下半身がカチコチに。特に大きな胸元には思わず目がいってしまうこと請け合い。アニメの中でしか再現できないと思われたあの美少女の美乳具合がとても良く表現されており、魅力的なカット多数。さまざまなポーズや角度で、目を楽しませてくれるぞ!

キーワード: [Ainmoral;], ラブライブ!, マクロス, メイド, ウェイトレス, パンツ

2018年06月24日 12時30分