命は尽きて終わりじゃない!捕まって拘束されても歌い続ける戦姫

媒体聖女の「天羽々斬」は、せなし単体のシンフォギア翼のコスプレROM。せなしが前からやりたがっていたシンフォギアコスが実現し、細かいところまでこだわって仕上げた一作。美麗な写真の数々は、日暮圭介氏が撮影した。

「自分的にはやっとこの時がきたって感じがします」。シンフォギアは、せなしずっとやりたかった作品。本作は、歌姫バージョン。疾走感、ふだんはやらないクールなメイクや表情に挑戦。捕まって、拘束される姿、歌っている姿、戦っている姿など、頭の中でフル回転させながらリアルに再現。 「メイン3人は制覇したい」とコメントにあるように、原作への深い愛を感じる一作だ。

天羽々斬
媒体聖女
・価格: 1,400円
・発売日: 2018年05月09日

●関連記事

むしょうにすけべなエルフ耳!せな氏のえっちな身体の隅から隅まで撮影

媒体聖女の「fairy or teaser -天使と悪魔どっちがドM?-」は、人気コスプレイヤー「せなし」さんのエルフ写真集+おまけ動画。きわきわのムッチリ下半身を楽しむことができる。写真と動画撮影は、きりしま瑠奈さんが担当している。


キーワード: 媒体聖女, シンフォギア, スレンダー, お尻, オタク, むちむち

2018年06月23日 12時40分