性に問題を抱えた人妻たちとSEX三昧の日々を過ごす催眠カウンセラー

インターハートの「ヒトヅマサイミンカウンセリング」は、花宮楓さん、森乃なんなさん、なかせひなさん、さくらなのさん、潮谷篭愛さんらのCVによる人妻催眠アドベンチャーだ。カリスマカウンセラーは、治療と称し、性に問題を抱えた人妻たちとSEX三昧の日々を過ごす!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

クリニックの予約は連日女性患者で満員。担当医師の成田正典は、顔は普通だが、その口調や対応が口コミで評判になっている、人気急上昇のカリスマカウンセラー。患者の中心は性に問題を抱えた人妻で、パートナーとの性生活に支障が出ていたり、SEXを楽しむことができない、といった悩みを抱えている。治療が進むと、催眠中の性解放の効果が上がり、知らず知らずの間にSEX好きな体に開発されて行くのだった。











ヒトヅマサイミンカウンセリング
・声優: 花宮楓, 森乃なんな, なかせひな, さくらなの, 潮谷篭愛
・レーベル: インターハート
・価格: 7344円
・発売日: 2018年06月08日 0時

●関連記事

SEXがお仕事の別れさせ屋のターゲットはお隣の美人妻!?

インターハートの「人妻寝取り屋」は、人妻寝取りADV。夢中になってはいけないものほど、人を惹きつける――妻に浮気をさせることで離婚を成立させる仕事「別れさせ屋」に任命されてしまった蒼大。そして仕事のターゲットがなんと近所の顔見知りの人妻だった…。


キーワード: インターハート, こおろぎアトリエ, saxasa, PAZMA, しんしん, 如月なな, 花宮楓, 森乃なんな, なかせひな, さくらなの, 潮谷篭愛, ハーレム, 洗脳, 人妻

2018年06月08日 13時09分