小悪魔妹にオナニーをコントロールされてしまう快感…

Alphatolylの「小悪魔妹の快楽漬け完全オナサポ【バイノーラル】」は、小悪魔妹にきめ細やかなオナサポを通して快楽漬けにされてしまう音声作品。オナニーの仕方、しごき方、射精のタイミング…すべては妹の指示次第。CVを担当するのは、みもりあいのさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

妹はお兄ちゃんのことが大好き。今日もそんな優しい妹はお兄ちゃんのおちんぽをたっぷり快楽漬けにしてくれる。あなたはなにもかんがえる必要はない。ただ妹の指示に従って手を動かすだけ。意地悪で甘々な妹の極上のオナ指示。 頭の中がトロトロになるまで…。 全身が快楽でいっぱいになるまで…。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

小悪魔妹の快楽漬け完全オナサポ【バイノーラル】
・作者: Alphatolyl
・声優: みもりあいの
・レーベル: Alphatolyl
・価格: 1080円
・発売日: 2018年06月08日 0時
・スマホ対応

●関連記事

大山チロルが乳首オナニーを完全指示する音声作品

Alphatolylの「乳首だけで感じる快感♪乳首オナニー完全指示音声」は、お姉さんに細かくたっぷり乳首オナニーを指示してもらえる完全乳首オナニー(チクニ―)サポート音声。CVは、大人気の大山チロルさんが担当している。最初から最後まで、いじるのは乳首だけ!


キーワード: Alphatolyl, 天雷, みもりあいの, 淫語, バイノーラル, , オナニー, 言葉責め

2018年09月07日 12時40分