オジサンのオチンチン大好き♪ 低身長コスプレイヤーと生中出しセックス

小鳥遊屋の「【素人生中】低身長ロリコスプレイヤーとオジサンの生中出しセックス」は、撮影会モデルをしたりしているナナちゃんとのコスプレセックス動画。「オジサンのオチンチン大好き」と言いながら、喘ぐ姿に興奮して、連続2回目の中出し!

身長150センチのナナちゃんは、ハルヒが好きなロイコスプレイヤー。一緒にシャワーを浴びて、浴室でフェラしてもらったり、バイブで愛撫しちゃったりして、徐々に股間のエッチな穴をぬるぬるに。勃起した肉棒を愛液溢れるピンク色の花弁に……スルッと。奥まで挿入すると、オジサンの下っ腹が彼女のクリトリスを刺激して気持ちいいみたい。

正常位、松葉くずし、バック、騎乗位を経て、膣内に白濁液を思い切り射精しちゃいました!彼女の膣の中で肉棒の勃起が治まるのを待ってみたいと思い、精液が垂れてくる彼女の花弁に肉棒を挿入。大きくなってきたので、もう1発おまけ!

【素人生中】低身長ロリコスプレイヤーとオジサンの生中出しセックス
小鳥遊屋
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年06月08日
・スマホ対応

●関連記事

101cmのJカップバスト美人女医のエロティックな治療

小鳥遊屋の「巨乳女医淫靡治療JULIA」は、101cmのJカップバスト美人女医がエロティックな治療で気持よくしてくれる動画。細くクビレた完璧なスタイルの美人女医JULIAが、手術室でエロ行為、患者のベッドでも淫らな行為で患者を元気にしてくれる、騎乗位で揺れるオッパイは必見!


キーワード: 小鳥遊屋, 涼宮ハルヒの憂鬱, メイド, イチャラブ, フェラチオ, 中出し

2018年06月22日 12時30分