あの娘の全部を見てしまいたい!鏡と向かい合うラムの妄想オナニー

Ladies Collectionの「Re:鏡の中から始めるオナニー性活」は、美麗レイヤーさんのオナニー動画。鏡と向かい合うラム。自分の姿をじっと見つめる。それはレムにそっくり。だって双子だもの。あのこの全部を見てしまいたい。めちゃくちゃにしてしまいたい。そんな考えがよぎる。

気づいたら手はふと、胸元に。鏡越しに映る自分の姿は、おまんこがはみだしている。「レムのあそこもそっくりなのかしら?」。やがて手が動き出す。自分の口で唾液まみれにした指を、敏感な部分に塗りたくる。やがて膣奥まで指で…。きゅ、きゅ、と閉まる度にゆがむ眉間。あそこは愛液でトロトロだ。

Re:鏡の中から始めるオナニー性活
Ladies Collection
・価格: 1,200円
・発売日: 2018年06月08日

●関連記事

波動のようなお尻の揺れに注目!Re:エロから始めるオナサポ性活

Ladies Collectionの「Re:エロから始めるオナサポ性活」は、美麗コスプレイヤーのオナニー動画。パンティの上からグリグリと指を食い込ませ、ずらして丸見え状態。そのままM字開脚やバックの体勢など、いろんな形でオナニーしていく姿を楽しむことができるぞ。


キーワード: Ladies Collection, メイド, お嬢様, ツンデレ, イチャラブ, オナニー

2018年06月08日 13時20分